霜降り明星

テレビをほとんど観ない私ですが、そんな私でもちょっと知ってるこの二人(笑)

「お笑い第七世代」と数えられているようですが、どこまでが第六世代とか第五世代とかは全然わかりませ~ん

たまたま見た、さんまさんと背のちっちゃい方のやりとりが面白くて、あ~、この背のちっちゃい方って、頭がいいんだろうなぁ~って感じました。

機転が利くというか、次は何をすれば良いのかをいつでも考えてる感じで面白いですね。

一方背の大きい方は、さんまさんへの返しがヘタで、ん~イマイチかなぁ~なんて勝手に批評して見てました(笑)

その後ちょっと気になりwikipediaで調べてみるとこの二人、これまでに色々な経緯があり今のコンビに至ったようで、ドマラを感じました。若いのに様々な大会にも出場しており、実力もありそうなこの二人。

ネタとして描かせてもらうには十分すぎるお二人でした。

似顔絵のご依頼は、デザインルームスカイリープまで

 

似顔絵イラスト専門店

スカイリープでは、あなたのお写真をもとに似顔絵イラスト制作を行っております。 仕事用にも使える、優しい自然なティストの似顔絵とご評価いただき、あらゆるご職業の方にご利用いただいております。納品後は、さまざまな用途にご自由にお使いいただけますので大変お得!リピーターさんが多いのも特徴です。

前の記事

ミルクボーイ