coconala MAGAZINEで「似顔絵専門店スカイリープ」が紹介されました

coconalaさんのcoconala MAGAZINEの2023-06-08記事
「写真から似顔絵イラストができる人気サイト・アプリ10選」に選んでいただきました!

ココナラマガジンさんは、「みんなの得意が、だれかの力になる」をテーマに、さまざまな方の経験やスキルや知識を紹介しているブログサイトです。
また、ココナラさんと言えば、似顔絵を得意とするクリエイターさんが多数登録をしているクラウドソーシングサイトの国内最大手!でもあります。
googleで似顔絵関連の検索をすると、検索上位を占めるのはほとんどココナラさん!スカイリープの似顔絵は中の上くらいか(笑)

そんなココナラさんの記事で「似顔絵専門店スカイリープ」をご紹介いただいているとは!なんという光栄なことでしょう!感謝です^^
あまりに嬉しかったので、ここでその記事をご紹介させていただきます。

https://coconala.com/magazine/31622

「似顔絵専門店スカイリープ」はこちら

似顔絵イラスト専門店

スカイリープでは、あなたのお写真をもとに似顔絵イラスト制作を行っております。 仕事用にも使える、優しい自然なティストの似顔絵とご評価いただき、あらゆるご職業の方にご利用いただいております。納品後は、さまざまな用途にご自由にお使いいただけますので大変お得!リピーターさんが多いのも特徴です。